オナホールとの出会い!

私が最初にオナホールと出会ったのは、2008年の5月。それ以前は、オリエント工業のリアルドールには憧れがありましたが、無機質な筒状の物体であるオナホールには、全く興味がありませんでした。最初にほしいなと思うオナホールに出会ったのは・・・「名器の品格」。見た目も実際の性器っぽかったのと”産婦人科医の協力の元に作成された70000人に1人の名器”という宣伝文句に惹かれました。同時に、販売サイトで一目見て、どんな物だろう?と、頭から離れなくなった「淫臭ローション」も一緒に購入。深夜にこっそりダンボールを開けて、初めてのオナホールを使用したら、最高に気持ちよくて、病み付きになりました。そして、なんと、頻繁に「名器の品格」を使っているうちに、長い間、仮性包茎だったアソコが、完全にズル剥けに・・・!オナホールとの出会いは、良い思い出しかありません。


 名器の品格


次にオナホールを購入したのは、2008年の秋。この時は、お金があったので、大型の「スーパー至極」をはじめとして「R・フェラボンバー」、「ラブボディ・リサ」など10点近くまとめて購入。特に、スーパー至極の10キロのデカ尻には激しく感動・・・デカ尻を眺めながら、長時間ペチペチと叩いていました・・・この時に買ったオナホールを、写真で撮って、ホームページを作成したのが、このサイトのはじまりです。


 スーパー至極


スーパー至極を購入した後に、「名器の品格」の大型ホール版の「極上生腰」というものがあり、売り切れるほどの人気を誇っていることを知って、購入しようかどうか悩みました。わざわざスーパー至極の半分の重量の大型ホールを新しく買う必要があるんだろうか?悩んだ末、購入することに。そして、さらに新しい世界を知りました。極上生腰は、スーパー至極と比べると、まさに”ふにゃふにゃ”と言っても過言ではないくらいの究極の柔らかさ!スーパー至極のアソコに、こぶしを入れたら、間違いなく亀裂が入って破損しますが、極上生腰なら余裕で入りそうなくらい柔らかい!(真似して破損しても責任はとれません)ちなみに、今までで一番多く使用したオナホールは、極上生腰。毎回洗うのが大変なので、コンドームをつけて使用することが多いですが・・・


 極上生腰


大型ホールで満足した後に、興味を持ち出したのが「電動ホール」。自分の手で動かさない快感を試してみたくなりました。「プチソム」など、 本格的な電動ホールは3万円近くするので、さすがに手が出せないで眺めていたころ、「A10サイクロン」という1万円程度で買える本格的電動ホールが登場。しかし、お金が貯まり、ようやく注文しようと思った矢先、A10サイクロンを動かす「R-1コントローラー」が売り切れ続出で、店頭から姿を消すことに・・・苦労して手に入れた分、最初に使った時の感動は別格でしたが、音がうるさいのと、秒殺で終わってしまうため、使用頻度は少ないです。


 A10サイクロン


「おっぱいグッズ」は、以前は、ほしくても手が出なかった高嶺の花。2万円近くするFカップおっぱい「ハニーラブ生乳」を一目見てから、ほしくて堪らなくなり、何度もカートに入れては削除を繰り返していました。それから数年たった後、初めて購入したのが「素人お姉さんのおっぱい」。ラブボディ(エアドール)につける専用のおっぱいとして購入したのですが、接着に失敗してしまい、おっぱいが接着剤まみれでボロボロに・・・半年後に購入した、続編の「素人お姉さんのおっぱいDプレミアム」は、1万円と高額でしたが、水風船のようなリアルな柔らかさに感動。「ぷるるんエンジェルバスト3」で、大型おっぱい初体験。そして、発売されてすぐに衝動買いしたのが「ガチでリア乳作っちゃいました。」。褐色の乳輪と重力に逆らわない柔らかな乳房は、夢に見ていた理想のおっぱいでした。ここまで購入すると、あとはトルソー型のおっぱい購入が目標。おっぱいグッズは、視覚や触覚から興奮を得られる貴重なアイテムですが、油分が多くて、劣化が早いという欠点もあります。


 ガチでリア乳


今まで、いろんなジャンルのアダルトグッズを購入してきましたが、一番お気に入りなのは、エアドールです。特に、ラブボディシリーズが好きで、今までに、「Risa」「Aki」「miyu」「Hina」を買いました。やはり、無機質なオナホールよりも、人間の形をしていた方が、感情が入りやすいのでしょう。本体は、ただのビニールの人形ですが、それに制服などのコスチュームを着せると、全くの別物になります。あと、コスチュームを着せなくても、リアルな感動を味わえるのが、高画質プリントタイプのエア抱き枕。「アバタードール ステファニー」に空気を入れて、160cmのスタイル抜群な金髪女性が目の前に現れた時は、しばらく呆然と眺めていました。できればいつかは・・・本格的なシリコン型のリアルドールを買うのが最終目標です。


 ラブボディ・ヒナ


18歳未満の方の閲覧は厳禁!レスポンシブWEBデザインで”スマートフォン”にも対応しています。ドロップダウン式のメニューが煩わしい方は「サイトマップ」からご覧ください。

Page top icon